新型コロナウイルスへの取り組みについて
株式会社リード・サインでは、
以下のように対策致します。
社内対策
- うがい手洗いの徹底
- 打ち合わせスペースにアルコール消毒の設置
- 定期的な換気、ドアノブ・テーブルなどの消毒
- 空気清浄機・加湿器の設置
- スタッフの体調管理・感染予防の徹底(毎朝の検温・手洗いうがいなど)
- 一部スタッフのテレワーク化(県の感染状況により)
打ち合わせについて
マスクを着用させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
弊社打ち合わせスペースについて
打ち合わせスペースは個室になっています。打ち合わせ前にテーブルなどの消毒を行い、
対面にならないよう配慮し、換気を徹底いたします。
対応は、庄司のみが行います。
窓を開け、対面にならないよう配慮した上での打ち合わせになりますが、ご不安な場合はアクリル板を設置いたしますのでご相談ください。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、オンラインや電話による打ち合わせをおすすめしております
電話・オンライン打ち合わせも可能です
対面での打ち合わせが難しい場合は、電話・メール・WEB会議などのオンラインでの打ち合わせも可能です。
直接お会いできなくても、対面と変わららずしっかりとコミュケーションが取りながら進めてまいりますので、ご安心ください。
使用ツール:ZOOM、ハングアウト、メッセンジャー、Skype(スカイプ)など
パソコンがなくてもスマートフォン(スマホ)があれば簡単に利用可能です。初めての方でも安心してご利用いただけます。